今、日本は医者不足〜!

本日。。。。。  MRIの検査結果を聞きに再度、
会社の目の前の病院に行ってきました〜!


 
そもそもこの病院は医師交代制で、その都度先生が違う。

MRI
を撮ったその日の医者はMRIの見方がよくわからないとのことで、(←どんなんやねんっ!)
土曜に来る先生は名医だから診断できるとのことだった。。。。。。。 

自分の中では
手術→入院というシナリオができており、
入院中も出勤できるようにと、ヤブなのは分かっていてあえてこの病院を選んだのでここはひとつ我慢。。。。。




で…2時間待たされて、その結果は。。。。。。。 




医者B「う〜ん。。。。よくわからないから、こーゆーのに詳しい先生のいる病院紹介するね。」 

はあ〜〜〜〜?????

あんた名医じゃなかったのかよ〜!
まさか!?目医なん?眼科かよっっ!?




・・・・と心の中でツッコミをいれつつも、 



クリ「あのう。。。。本気で言ってます???」


医者B「もちろん。だって嫌でしょ?治んないの。。。」


クリ「そりゃ、まあ。。。。」
 

医者B「ここの先生、足オタクだから相談のってくれると思うよ。」
 
って、あんたは相談にものってくれないのか〜い!?


しかもその病院ってのが、会社から微妙に遠いし家からはかなり遠いんですけど。。。。。汗

しかもなんで「警察病院」なん?
クリポリスだから????汗





まあ、とりあえず紹介状とMRIのフィルムを渡されショボショボと病院を後にした。。。
 








で、その渡されたMRIを会社で自分で見てみたら・・・・・    


なんか、キレてるやないか〜いっ!


ってか、おいらでもわかるやないか〜いっ!悲しき爆。。。。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。