今期2度目の最終戦

ちょっと前に今期の最終戦が雨で流れたという日記を書きましたが、
現在勝ち進んでいるトーナメント大会で対戦相手が決まり、その相手の方から年内に対戦をしたいというご連絡が。。。。

たぶん、もう今年は終了とメンバーには言ってあったので、無理だろうと思い、断ろうとも思ったんですが、一応メンバーに確認。

すると、最終戦を雨で終わったのが悔しかったのか、あっという間に9人がそろった。

っということで、今週またまた最終戦を横浜の都田公園というところでやります。しかも今度は公式戦。

寒いからほんとは嫌なんだけどなあ。。。。
とりあえず、がんばろっと!ムふっ。




ん?オチ??下ネタ???
んなもん・・・ありませんよ〜!
ほんとは普段もこうゆう日記を書きたいんです!
ほんとは僕、とても真面目なんです!
でもこれじゃおもしろくないんですっ!自分が・・・。爆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。