BALLAD〜名もなき恋のうた〜


また・・・ここに。。。。汗

なんか最近やけに映画にはまっております。。。。汗



さて、昨日公開の「BALLAD 〜名もなき恋のうた〜」

を観て来ました。

















まあ・・・・さすがにクレヨンしんちゃんの話をパクッてるだけあって、大した感動もなく、笑いもなく。。。。。。まあ、ふつーの映画でしたかね。(やや期待外れ・・・・)苦笑



でも・・・・・


オイラもタイムスリップして〜!



だって昔は・・・・・







「一夫多妻!」

OK




















でしょ?





・・・・・・・・・・。


さて、今日はこれから公式戦最終戦に行ってきます。

4位決定戦という消化試合・・・・。


でも新人くるんでマンモスうれぴ〜!


まだ時間あるんで、ちょっと肌ツヤ出すために・・・・ちょっと出して行こうっ!うん。そーしよう!



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。