SNS大忘年会 in 珍小岩編

本日・・・・あ、もう昨日か?

なんとなく、SNS的納会がありそうな雰囲気があったので、仕事終了後携帯でサイト内を確認。。。。

ん?・・・・・・・汗   良く分からない。。。。。。ので、ZEROさんに確認のメールを。。。。。

すると・・・

「じゃあ、とりあえずやりましょ〜!」

ということで、二人の愛の巣。。。。珍小岩の回らない寿司屋で熱く野球について語り合った。。。



「まぐろくださーい!」
「そうそう、まぐろといえばこないださぁ・・・・・・」

「いかくださーい!」
「そうそう、イカ臭いといえばさぁ・・・・・」

「あわびくださーい!」
「そうそう、あわびといえ・・・・」爆



こんな感じで熱く語り合い・・・・・・・慰め合い・・・・・・・・見つめ合い。。。。。。。。
そして・・・・・・。愛し合い。爆


二人でミッキーを見に行く約束を交わしたのだった。。。。。


為になったね〜。為になったよ〜。



おちまい

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。