WBCのメンバーについて

本日、ついにWBC(ワールド ブサイク コンテスト)のメンバーが発表となりましたね。

なぜ、谷 亮子とか澤 穂希とか浜口 京子とか入ってないんですかね??

あ〜っ!ごめんなさ〜い!いっちまった〜!冗談です!

さて・・・・冗談はさておき。。。。滝汗


松井 秀喜が外れましたね。。。。。

どーやらこんな会話があったらしい。。。。

原 「どう?でられそう?」

松井 「ん〜まっ。無理っ。」

原 「マジで??」

松井 「ん〜まっ。マジっ。」


ってことで、前もって分かっていたからメンバーに入れなかったという説も。。。。。




フフフ。。。。。。。久々の野球ネタだぜぃ。。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。