関西遠征物語(前編)

珍しく長いので、要覚悟。
しかも一枚も写真はとってないので、文章のみです。汗

さて?
そもそも、なぜ関西に行ったのか???

と、よく聞かれるのでまずそこから。


それは・・・関東の古メンバーで唯一僕だけがまだ上陸していなく、いつかはという気持ちと、
ほんとにETC1,000円で行けるのかいな?
という好奇心からと、
以前関東から送り込んだ刺客「わーに@なんとか・・・」がつまらない男というレッテルを貼られ、撃沈。。。。
「所詮、関東の連中はみんなこんなもんか?」というイメージを払拭するためでした。爆




・・・・・というわけで、ここからはノンフィクションにて。



5月29日(金)PM 1:30
会社にて携帯が鳴る。
JOEさんが見送りに来てくれるというので、待っていると・・・・

JOE 「これミカタムさんによろしく」
と、でっかく虎さんの顔が書いてある紙袋を渡された。

出発予定は14時だったんですけど・・・・結局16時に。汗


5月29日(金)PM 16:00
会社をバックレた形で会社の部下を引き連れいざ出発〜!


5月29日(金)PM 20:00
道路がスキスキでこの時、既に愛知入り。
夜0時を過ぎて吹田ICを通過しないと、割引が適用されないので途中SAにてご入浴。



5月30日(土)PM 00:10
無事、吹田ICを通過。気になる金額は・・・・あれ?
2,800円。。。。。汗(東京IC〜吹田IC)
なんでかは未だに分かりませんが・・・・・きっとあってるんでしょう。。。。。汗



5月30日(土)PM 00:40
ホテルに到着。
ここで会社の部下の仕事は終わり、解放。。。。爆
先にチェックインしていた、神戸の親戚クンと合流。
男と女の体と恋について熱く指導。
教材としてペイちゃんねる使用。爆



5月30日(土)AM 9:30〜PM 15:00
親戚クンと大阪観光。
(その間、東京からのもう一人の刺客が、既に大阪入り。)
親戚クンが夕方には帰ると言うので、
マリン君からお誘いを受けてたこともあり噂の練習を覗いてみようと・・・・・・。
だったら・・・せっかくなので、N43°ちゃんを誘ってみると、快諾。ムフッ。



5月30日(土)PM 15:30
N43°ちゃんと待ち合わせして、グランドがある場所までドライブ。
車内での話はもちろん内緒。二ヤリ



5月30日(土)PM 16:20
グランドに到着
すると・・・・なんか普段見た顔が大声を出しながら適当にボールを打ってて・・・・・それを6人の青年達が拾いに行ってる異様な光景が・・・・。爆

そこにいたのは・・・・・

1:太ったメガネの関西なのにロッテファンのもっこり青年と、2:異様なほど汗をかいてるもっと太った普段は緑のマスクを被っているメガネの人と、3:どっかで見たことのあるロボットのような動きをしているエンジでも黒でもない真っ白の練習着を着ている坊主の人と、その他見たことのないまともな感じのまともに野球をやっている4人の青年達がいた。爆爆

※分からない人もいると思うので、(マリン君・どかべんさん・きんにくん・KENさん・Fighter nicoさん・マリン君のチームメイトさん二人)

マリン君は初対面なのに全くもって新鮮味なし。←顔出し過ぎ!
ってか、そのメガネ・・・新しいのかどーなのか、他人には区別つきませんけど・・・・。
でも、もっとおっさんぽいかと思ってたんですが、プチおっさんでした。笑


んで、こちらも初対面のノッツェとグローブを片手に異様な汗をかいているどかさんに挨拶。
しかし・・・・汗


お〜いっ!無視か〜い!
日記とのギャップが激しいんですけど・・・・汗
そーいえばわに@なんとかが前に言ってたよーな。。。。爆



・・・・んで、きんにくんはとばして(爆)←(何度も会ってるし、みなさんよくご存じだと思うので)笑


そして、きちんと手を差し伸べ挨拶をしてくれたKENさんnicoさん。←あくまでもケンちゃんチャコちゃんは関係ありません。。。爆

とっても爽やかで、好印象。
(是非たけ監督に食べていただきましょう)←マジ
挨拶くらいしかできませんですいませんでした。
僕人見知りなもので・・・・。爆
もっと仲良くなれたら今度一緒に合コンしましょう!


5月30日(土)PM 18:40
ホテルへいったん戻り、○EROと難波へ向かうのだった。。。。。。





次回・・・・難波飲み会編につづく

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。