クリポリス杯「野球SNSリーグ」締切まであとちょい。

今現在、参加表明チームは下記の5チーム。


□NEW Blue Winds (クリ)東京 23区
□ヤンガース (JOE22)埼玉 朝霞市
□IDATEN (たけ監督)千葉 柏市
□F-Stars (ダルビッシュ★優)神奈川 横浜市
□TEAM ZERO (ZERO1,J)東京 23区

そろそろリーグ概要等考えねばならないので、締め切りを

3月13日の金曜日(JOE・・・ジェイソンが喜ぶので)

・・・・・とさせていただきたいと思います!

未だ参加表明されていなく、お悩みの方は。。。。

0120−783-640 (ナヤミムヨオ) 
までご連絡ください!

きっと・・・・・優しいお姉さんが応対してくれることでしょう。。。。。爆
(決して、僕につながることはありません)超爆






・・・・・・・と、冗談はさておき。。。。
なんらかの形で参加表明をしてください。


よろしくメカドック!笑


sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。