は〜ち〜


犬好きな自分。


やはり観ておかないと・・・ということで、お台場の映画館に。
(字幕版が近くでやっていなかったもんで・・・)



とりあえず、夜景を見ながら飯を食って・・・・いざ













りちゃーど・ぎあ の



「ハ〜チ〜」

単純なストーリーで、出演者が少なく、出てくる景色もほとんど家か駅前。。。。。。。汗


しかし・・・泣けた。。。


頭の悪い人にはお勧めの映画です。爆




映画館はレイトショーだったためガラガラ。。。。



そして他に感動したのは・・・・











































なんてことでしょう〜。



こんな、小便器が並んでいる便所見たことありません。。。。



感動。。。。。涙
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。