天狗の鼻を。。。。(久々の草野球日記)


なんか天気がすっきりしませんねえ・・・・・。

さて、本日夜7時からナイターで練習試合があります。

対戦相手は5.6年ほど前に大会と練習試合とで何度か対戦したことのあるチーム。

その頃うちのチームはまだ会社の野球部チームという肩書で、未経験者も混合しており実力もたいしたことなかった。
しかし、その頃の対戦成績はうちの4勝0敗。
相手チームも会社のチームで、しかもうちの会社の目の前。
行きつけの飲み屋も同じで、そこの店長さんから・・・・

店「クリさん、○○さんがリベンジしたいって言ってましたよ〜。試合してあげたらどうですか??」

クリ「いや〜、うちはもう昔のうちじゃないからなあ。。(天狗)
たぶん試合にならないじゃないかなあ。。(天狗)」

店「汗。。。じゃあ、そー言っておきます。。。。」

まあ、ほんとにそー言ったかはわかりませんが、その後何度かそのチームの監督さんから連絡が。

相手「うちもメンバーを総入れ替えして、強くなったので試合お願いします。」

クリ「ちょっと。。。スケジュールがいっぱいでして。。。。」

相手「毎週ナイター4時間抑えてますので。。。どこかでできればと。。。」

クリ「(まずい・・・これはもう断れない・・・)了解しました。ではいついつ・・・」

相手「ありがとうございます!うちもクリさんのチームが対戦したことのある○○にこないだ勝ったので、いい試合ができると思います!よろしくお願いします!」

ん??○○って、めちゃめちゃ強くて、うちが負けたところじゃない???
ん????勝ったって?????滝汗 まじ汗 


まずいやんけ〜!
かなり上から目線で言ってたのに〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!
負けたらシャレにならんやんけ〜!

注)アレンジを加えて戻してみました。。。。


っと、いうことで面目は保てるのか?!


ん???下ネタがない?オチがない??つまらない???
さあ、どーぞコメントを!






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。