久々にムッときた。

前回の試合から、若手有望株のメンバーが1人はいった。


しかし、その彼からメールが。。。。


内容はというと・・・・(簡潔にまとめると)


試合場所が遠いから行きたくない。
高速乗ってまで野球したくない。
でも相手が強豪なら呼んでくれ。
弱いチームとやってもおもしろくない。


だそうですよ。。。。。わにさ〜ん??



ってか、こないだノーヒットだった奴が言うことか??
あ、ノーヒットだから言ったのか???言い訳か???



若いからしょーがないのか?

若いからなんでも言ってい〜のか?

若いからうまいのか?

若いから元気がいいのか?

若いから固いのか?

若いからもつのか?

若いから・・・若いから・・・・涙









ようはテクニックじゃあ〜!爆涙




若い頃に戻りて〜よ。。。。。シュン・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。