本日の出来事 怒っ!

朝の電車にて・・・・


マスクをしたサイラーみたいな男が 「ハア・・・ハア・・・・」  といって・・・・満員電車の中でしゃがみ込む。。。。

周りの人たちは誰も声をかけない。。。。

見た目が怪しいからか。。。。

しかし、その男は少し落ち着くと、また立ち上がる。。。。

で・・・・「ハア・・・ハア・・・・」 といってまたしゃがむ。。。。

でもみんな見て見ぬ振り。。。。

ちっ。しょーがねーな。ってことで・・・・
クリ 「ちょい、兄さん・・・・一回降りたほうがいいよ。」
と、手を差し伸べる。。。。


ん?え?うそ?マジ?ま、まさかの?



シカト〜かいっ!爆



「てめ〜!誰にも相手されないから、人が親切に手を差し伸べてやってるのに シ・カ・ト とはいい度胸じゃね〜かっ〜!てゆーか、おめえそこにしゃがむんじゃねえ〜!じゃまなんだよ〜!」


・・・・・・・と、心の中で叫んでいたら。



おばあちゃんが席を譲ってしまい・・・・・

おいらは一体なんだったの?状態に。。。。

え?なに?そこのOLさん?なぜ、可哀そうな目で僕をみてるの?




同情するなら抱いてくれぃっ!(泣)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。