SNSの名優達

皆さんは、このサイト「野球SNS]で多くの方々とコメントやメッセージのやり取りをされていることと思います。

そして「この人はどんな顔をしているのだろう??」
と一度は思ったことでしょう!

今回は、僕がこのSNSで出会った名優達を写真つきでご紹介したいと思います!
まだ会ったことのない方は、次回からこの顔を思い出しながら、
コメントやメッセージをしてみてください。


まずは・・・・・


僕が尊敬する人のひとり、yamacさんです。

もともとはこのyamacさんに会いたくて集会を企画したと言っても過言ではありません。その頃は尊敬さえしていました。←過去形?笑

皆様もよくご存じだとは思いますが、寒いおやじギャグや分析をやらしたら間違いなくこのSNSで一番でしょう。

最近はやっと仕事や家庭を大事にすることを学び、アクセスが減って
きているようですが・・・・・。二ヤリ




そして・・・・

大阪からの刺客、ぶ@クマの・・・さんです。

この方は「たばこを買ってくる」と言って、サンダルのまま新幹線に乗り、第一回の関東連合集会に呼んでもいないのに(笑)来てしまうという、とても行動力ある、常識にとらわれないすごい人です。

以前はよく、メッセージのやり取りで誰かの悪口を言ったり。。。。汗
お互いの素性を探ったり。。。。笑

僕のSNS内での親友といってもいいでしょう!
なんせ一緒に○○した仲ですから・・・・・。爆


んでもって・・・・

この方はもう有名でしょうが・・・・。

JOE22さん。

関東のぶ@さんといってもおかしくないくらい、背格好や豪快さが似ています。出会いは最近ですが、日記でふと飲み拠点が近いことが分かり、すぐ誘っていただきました。

見た目はとても恐く、このサイトで出会わなければまず、一生話すことのなかった方かと・・・・・・爆汗

しかし、見た目とは全然違い、人並に風邪もひきますし、酒にも酔います。そして、実はとても優しく気の利く方でもあります。

これからもよろしくお願いします。








最後に・・・・

今をときめくチームZEROのキャプテン、ZERO-NO.1さんです!

数々の変態かつ豪快な日記に、他人とは思えなくコメントを。
そして、すぐに意気投合。

ふざけた日記が多いように思われますが、実は芯の通ったいい青年
だったりして。笑
最近僕が、真面目な日記を書いているので、全くコメントがなくなりました。。。。。おいおい。

こんなSNSの名優達と出合え、本当に良かったと心の隅でなんとなく
思っている今日この頃です!

他にも出会った方々はたくさんおりますが、アップできる写真の点数の
都合により省かせていただきます。爆

今回ネタにさせていただいた方々、そして、まだ出会っていない方々&既に出会ってしまい僕に心を奪われてしまった方々。。。爆。

今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
















































































sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。