誤解です!(yamacさん日記にて)

やまし〜様 


言うの忘れてました〜!300冊おめでとうございます!



さて。。。。前回のやまし〜さんの日記に、なぜかわたくしの名前がちらほら出てまいりまして。。。。 



http://baseballsns.jp/member/4795/diary/68707/



誤解を招くといけませんので。。。。。

一応、言い訳や回答をと。。。。 




いち→「くりさんのKK物語、最高に良かったよ。」


A:ありがとうございま〜す!





に→「いや〜あれは、ほとんどくりさんの創作ですよ〜」


A:あのシリーズには1つも嘘、大袈裟はございません!(これ本当)





さん→「KKコンビの日記はどっちも創作ネタばっかりやんけっ!」


A:基本(9:1)の割合でkougaのほうが嘘が多いと思われます!

奴は大嘘つきです!僕は大袈裟はあっても嘘はつきません!(ポリシーがあります) 





よん→「いや、くりさんは1の話を10にしてますが、私は5の話を10にした程度ですよ〜」


A:さすがに1を10にするほど腕はございません。1を3くらいにはしたことありますが。 汗 

  




ご→「くりさんは最近、日記一杯書いてるけど暇になったんだね〜」


A:はい。完全に不景気のあおりを受けておりまして。。。。汗





ろく→「くりさんは来ないの?」


A:全く聞いておりませんで、知りませんでした!kougaがわざと呼ばないんです!なぜなら奴の嘘がバレるから〜!




なな→「いや〜、あの人は女子がいないと来ないっすよ。」


A:そうしたいのはやまやまですが。。。。笑 

基本女子がいる飲み会の方が少ないでしょ? 普通。。。



以上。。。。。確信犯はkougaということがお分かりいただけたと思います。


皆様、嘘つきで、顔がでかく、松井以上にほくろが多く、ほんとは巨人なんて好きでも何ともなく、人を蹴落とすことを何とも思わないそんなkougaですが、一応わたくしの親友でございます。



今後も私どもKKコンビをよろしくお願い致します。


 敬具



って、あれ?これなんの日記でしたっけ?あはっ。 



sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。