フラれちゃいました。。。。涙


峰 不二子に。。。。。涙



仕方がないので・・・・・
キャッツ・アイの次女の方にチェンジ・・・・・・。←名前が分かりません。。。汗




で・・・。


またしても・・・・フラれちゃいました。。。。涙涙




しょーがないので・・・・・


実際の人物になりきってもらおうと思って。。。。
青田 典子にひと肌脱いでもらおうと思ったんですが。。。。



「青田典子は嫌!」と言われました。。。。汗



さて、何のこっちゃ?


はい。広告のキャラクターです。。。。汗



アニメのお二方は許可がおりませんで、青田さんはクライアント様が嫌だと。。。。。とほほ。。。


どっかに安くていい女いないかなぁ。。。。。。。仕事もプライベートも!爆











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。