きんにくん!

なぜ二次会に行った人の日記のタイトルが「きんにくん」なのかよく分かりませんが、みんなに乗っかって。。。。爆


さて先日の日曜日八王子市北野公園にて、
「MK君を囲む会」
ということを餌にSNSのおっさんどもが集まって野球をしました。爆爆
(なんせ、MK君を除いて最年少が32歳、平均40歳・・・・。汗)←修正済




やらし〜ず 対 ボスとんレッ〇セックス

僕はボスチームでした。んで結果は。。。。

4打数3安打3打点(1サヨナラエラーを呼ぶただのファーストゴロ)爆

んでもって、MVP〜!
               ↑ あまり誰も触れないのであえて。二ヤリ

































景品は・・・・・


な、なんとっ!









・・・・・・・・・・・・・。汗



豚に真珠?猫に小判?クリにプロチ?

しかも全員同じやんけ〜!爆
(ランディさん・・・すいません。。。。あっ、でも大事にちゃんと家まで持って帰りましたから・・・・・)汗


まあ、結果だけ見ると「クリでしゃーないかな」的な数字ですが、ハッキリ言ってたいした打撃ではありませんでした。。。。。自粛

まあ・・・・いいとこを全部haruさんに持ってかれましたし・・・・・。ククク。。。。

※そーいえば今思えば、集合写真とか撮りませんでしたね。。。。。汗


とにかく皆さん色々ありがとう&お疲れさまでした〜!(特におりさん、御馳でしたっ!)

この日のことは1週間は忘れません!マジで!涙(コンタクトが・・・・)

じゃあそーゆーことで。




























sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。