再検査〜!


さて。。。。本日。

首から下を全部再検査するために、大崎にある、とあるクリニックへ。

これが、またでかいビルでして。。。。汗

検査は午後3時からということで、昨日の晩飯から何も食わず、そしてうんこも我慢していったのに。。。

胸部のレントゲンと採血だけでした。。。なぜ?再汗

その採血にて。。。。

女「じゃあ、チクッってしますよ〜。・・・・・・・・・・・・・・。汗」

クリ「・・・・・・・・・・。汗」

血が吸われてない。。。。

女「え・・・・・と・・・・・。汗 ご気分は大丈夫ですか・・・・・?違う人に変わります・・・・・・・・。」逃亡〜

クリ「あの。。。。。。汗」

女2「すいませんでした〜。じゃあ、反対の腕を出してくださいね〜。は〜い、チクッってしますよ〜。・・・・・・・・・・・・・。汗」

おまえもか〜っ!

女2「ご気分は・・・・・・・?」←半笑い

なんで、失敗してわらってんねんっ!

女2「じゃあ、もう一回いきま〜す!」

いきま〜す!
ってアムロかっ!

まあ、そんなこんなんで、腕を穴だらけ、バンソコだらけにされなんとか終了。

悔しいので、そこのトイレでめーいっぱいうんこしてきてやりました!うふっ。

結果は2〜3週間後に届くらしいのですが、内容が悪いと1週間くらいで届くとのこと。

って、ことは・・・・・すぐに結果が届いたらアウトってこと?汗















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。