SNS版 KK物語(最終章 鉄人たる所以)


僕が21歳の春。今の会社に入社。

(b-ingを見て、旅行代理店と、広告代理店を間違えて応募したら受かってしまった為今に至る)

 

そして、この会社の野球チームが今のチームの原型となる。 

 

◯◯ブルーウィンズというチーム(◯◯は会社名)で、この時からなぜかまだ大学生だったkougaも助っ人にて参加していた。

ちなみに今なお残っているのは、僕とkougaのみ。(会社の社員が一人もいなくなったので3年前にNEW Blue Windsに改名)

 

 

そんな真面目な話はさておき、この頃はkougaくんが壊れかけのRadio状態だったので、代表的な出来事をいくつか。。。

 


1. 風俗モニターというバイトをやっていたらしく、いろんなお店にスパイとして潜入。

そして、いろんな病気をもらったらしい。(普通の薬では治らなかったらしいです)

 


2. 伝言ダイヤルにはまり、朝方夜も明けないうちに横須賀にて待ち合わせ。誰もいない街に一人巨漢の女性が。。。。

他にそれらしい女性もいなく、「まずい」と思った彼はその場から車にて逃走。しかし、車の特徴を教えていたのでバレてしまい、原チャリにて追っかけられ横須賀の街をカーチェイス。そして、見事逃げ切ったらしい。。。

 


3. 伊勢佐木町にちょいの間というのがあり(日本で初めてエイ◯が見つかった場所らしい)、彼に案内してもらったことがある。

100人位の多国籍女性がいるのだが、kougaはひとりひとりほぼ全員の特徴を丁寧に教えてくれた。もう一度言うが100人位。。。。

 


4. 7人乗りの車の一番後ろに隠れて、友人が前でいちゃいちゃしているのをずっとみていたらしい。(隠れていた時間6時間)

 


5. 僕が昔住んでいた川崎のマンションによく遊びに来ていたが、荷物を置くとすぐいなくなり50分後にいつも帰ってくるという不思議な行動を繰り返していた。

(ちなみにマンションの目の前は◯◯スがあった)

 

 

まだまだあるのだが、これ以上書くと彼が喜んでしまうのでこんなところで。


そんなkougaくんですが、彼はとてもいい人です。


これからもSNS版 KKコンビをどーぞよろしくお願いします!


-完-


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。