ファールボールがバコッ!

昨日の試合。

2対0でリード。 相手の攻撃。 ワンナウト1、2塁。 ピッチャー投げた。

カキーん! バコッ! なんと、うちのチームのベンチへ鋭い打球が!

 

そして、ベンチで観戦していた女の子に命中!

一瞬、グランドがシーンとなり、そして 「大丈夫か〜!」とメンバー全員。

打った本人は真っ青。。。。

「すいません。。。」

 

これで、動揺して打てないだろうな。。。。

と勝利を確信したその瞬間 「カキーん!」 なんと一挙同点のタイムリー。

動揺どころかナイスバッティング。これをかわきりに逆転され、 そして、最終回再逆転するも時間切れにてその回無効となり敗戦。。。。

残ったのは女の子の「痛いよー」という言葉だけだった。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。