どんだけぇ〜!?

僕が代表をしているチームはほぼ毎週試合がある。

 が、メンバーが朝弱いのとグランドが確保しにくいことから大体日曜の午後(ほぼ夕方)の活動にしている。

なので、午前中は空いてるっちゃあ、空いてる。

 

そこで、何人かの友人が所属している近所のチーム(足立区)に去年から掛け持ちで入ったが、またそのチームがメンバー集まらないコト集まらないコト。

そもそもその友人達も自分のチーム(横浜市)を持っており、試合が重なると、当然来ない。

ましてや、そのご近所チームの監督もその横浜のチームに所属している為、大事な試合があると自分のチームよりそっちに行っちゃったりなんかして。

 

そーするとうちのチームのメンバーを助っ人で呼んだりしているが、昨日の夜、そのご近所(足立区)のチームの監督から連絡があって

 

「あのさ〜、今週の日曜横浜のチームと試合重なっちゃって人足りないんだよねー。クリちゃんのチームからまた助っ人呼べない?」

 

とゆーので、

「何人ですか?」と聞くと、

「クリちゃんとあと6人」

 

え〜!ってコトは俺入れて7人!?

 

って、ほとんどうちのチームじゃん! ユニフォーム違うだけで! どんだけぇ〜っ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。