私は貝に○○たい。。。。


昨日は11月22日(いい夫婦)の日&中居君主演の映画
「私は貝になりたい」の公開日ということで、カミさんと観に行ってきました。

夕方TVで、その映画の宣伝番組を見て、
「これは泣けるぞ〜!」ということで、ハンカチを3枚用意していざ出発。

多分初日なんで混んでるだろうと思い、
まず先にチケットだけ買ってレイトショーで観ようとカウンターへ。

すると、「あと5分後にはじまりますよ。だいぶ空いてますし。。。」

えっ?空いてるの?初日なのに??

「じゃあ、観ちゃおうよ〜!」ってカミさんが言うので鑑賞開始。
(ちっ。レイトショーなら一人1200円で済んだのに。。。。ブツブツ。。。)


内容はというと、○○■■××・・・・・・(まあ、楽しみにしている人もいると思うので・・・)


感想はというと・・・・

TVで見ちゃったからいけないのかもしれませんが、大して泣けませんでした。。。。汗
(まあ、僕は辛口な方なので。。。。)

最後に中居君のセリフで・・・・

「僕は生まれ変わったらお金持ちになりたい・・・」と言って、

最後は。。。。

「いや、やっぱり・・・・・・・・私は貝になりたい」
で終わるのだが・・・・・。


僕だったら。。。
「私はお金持ちになって、そして貝に○○たい」
と言うだろう。。。。ジ〜ン。感動。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。