10の約束(ワニ編)

今話題の映画にちなんで…。
 
1・盗塁のサインは出さないで。あなたは肺呼吸だけれど、私はワニ。エラ呼吸。だからそんなに早く走れない。陸の上では。
 
2・私にサインは出さないで。理解する前に三振してしまうから。
 
3・ユニフォームはラコステにして。いつも一緒にいたいから

4・試合中、三分に一回はみずをかけてください。ウロコが乾くから。

5・こが?誰それ?私はワニ。
 
6・みんないっぱいコメントくれるんで、一応返事書いてるけど、ほとんど理解してません。だって私はワニだから。
 
7・死ぬ時は側にいてください。こーみえて食べると結構おいしいです。新鮮なうちにどーぞ。
 
8・いろんなチームに誘ってください。初めは物珍しくて人気者になれるから。初めだけは…。
 
9・私を見捨てないで。友達いないし、もう熱川には帰りたくないから。

10・最後に、飼育員から。あまり甘やかさないでください。気を抜くと人を襲いますから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。