252(精依存者あり)


なんか最近カミさんと恒例と化した映画鑑賞。。。

本日、レイトショーで252(生存者あり)を観てきました。

日本映画特有のツッコミどころ満載の内容でしたが、それなりにオモローでした。
気になる方は、映画館へどーぞ。

さて話は変わり、金曜の夜からマイチームNBWの忘年会がささやかに行われました。

っというのも、もともと11名位の参加予定が、相次ぐドタキャン(やはりどこも不景気で大変らしい。。。)にて結局集まったのは6名。。。。寂

夕方にさっさと仕事を放棄した僕は、まずホテルへチェックイン。
そして、ひとり買出しへ。

お酒を大量買いし、ご飯や、コップなどを調達。
残りのご飯は前もって、行きつけの居酒屋に出前を頼んでおり、あとはメンバーの到着を待つのみ。。。←なんて偉いんでしょう。涙

しかし・・・・
集合時間になっても誰も来ない。。。。
仕方なく、ほんと仕方なく、ペイチャンネルをポチっ。

そんなことやあんなことを(どんなこと?汗)をしていると一人、また一人となんとか6人が集まり、
宴会開始。
毎年、その年の各部門の優秀者に景品をプレゼントするんですが、今回は受賞者が全員不参加なので、それもなし。。。

まあ、大して盛り上がることもなく2次会へ移動。。。。

2次会は近所にある、ただのコスプレスナック。
ダーツや、カラオケや、王様ゲーム等で○ッ○イをそれなりに堪能し、3次会へ。。。。

で、3次会はやはり歌舞伎町。
そこでも、○▽■×をして堪能。。。

そして、夜中2時50分頃・・・・
移動中に歌舞伎町のホテル街を通ると。。。

メンバーの1人が。。。。
「もう、ここ入って、お姉ちゃんでも呼ぼうぜ〜!それか、ホテル戻ってペイしようよ〜!」酔

2時52分・・・・・精依存者あり〜っ!




う〜ん。。。。。
無理があるなあ。。。。。。





最近、スランプ。。。。。ィ・スンヨプ。。。。。汗






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。