タイムスリップ!

どーもご無沙汰しております。

 もう、マイヤキューの方々の名前も忘れてしまったクリでございます。


やっと仕事が落ち着き始めたので 、やっと夏の甲子園 が見れると思ったら。。。。

とっくに終わってるやんけ〜!


まあ、いいや。オリンピックでも見ようかなと。。。。。

って、こっちも終わっとるやんけ〜!


 なんだ、なんだ。。。汗

じゃあ、久々に野球SNSでもと。。。。。


kougaが2位?!

しかも、マイチームNBWの管理人いつの間にかkougaに変わっとるやんけ〜!


え、何?最近どーなってるの?

僕の周りだけ色々と変わっている。。。汗 


実家に電話 したら。。。。

「現在、この番号は使われておりません。。。」ツーツー。。。。


電話番号変わっとるやんけ〜!


しょーがないから、兄に電話。

何?子供が生まれた?


知らない間におじさんやんけ〜!


やばい。どんどん知らないうちに時代が変わってゆく。。。。


こりゃまずい。 


と、ゆーことで「20世紀少年」でも観に行こうっと。 

スタコラさっさ。。。。。。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。