忘年会の危機!

マイチーム NEW Blue Windsの毎年12月に行う忘年会。←これは合宿と違って毎回十数人集まる。

まあ、二次会が歌舞伎町なので集まりがいいのかも知れませんが、最後まで残るメンバーはたいてい朝までコースなので、今年は工夫を凝らし、ホテルのスウィートルームを予約したのだ。

これなら1次会の時間も気にせず、帰れないメンバーも泊まれるので、一石二鳥。
 
俺、グッジョブ! が、しかし……。

どーやらそのホテルの親会社である○○ファイナンスが倒産したらしい。

まだホテルからは何も言ってきてないが、たぶん……。
 
無理か…。

せっかく、デリ○○呼んで、みんなで隠れて見てようと思ったのに…。

ちなみにプレイ男はこうがさんですけどなにか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。