野球?それとも合コン?結果報告

だいぶ久々の日記となります。

 

さて以前、チームのメンバーが合コンを開くということで、キャプテンと一緒に監視するつもりでいたが、場所をつきとめられずそれは断念せざる得なかった。こーゆーときのチームワークはすごいんだなあ。。

しかし、このままじゃ気がすまない我々は情報網を張り巡らし、情報を収集した。

 そこで分かったこと。。。

 

1.サーフィンをやっている女性がいたらしい → そこでメンバーの一人が発した一言

「そーなんだあ?俺も毎週サーフィンやってるよ!」

っておい!野球だろ、毎週やってるのは!

 

2.ナースが二人ほどいたらしい → またまたメンバー。「野球やってるとさあ、怪我がたえないんだよね。今度手当てしてよ」って、プロ野球選手か!ちなみにその二人は婦人科だったらしい。

 

3.女性陣の年齢 23歳二人、24歳、27歳 そして男性陣 20歳、24歳、30歳、31歳

男性陣人気の順番 20歳→31歳の順 やはり年下の男の子はかわいいらしい。。。。

しかし、連絡先をゲットして返事が帰ってきたのは31歳だったらしい。それは安心感からなのか?

そこで、「一緒にサーフィン行こう」と誘ったらしい。←こいつか! しかし、それから返事がないらしい。。

 

まあ、うまくつながったのが一人もいなかったということで、野球 < デート ということもなくなり監督、キャプテンとしては一安心。

これからも監視、阻止を徹底していきたいと思います。

PS 誘われた場合は全力で秘密を守りたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。