野球と怪我

先週の試合以来、足が痛いのよ〜!

ここ近年。。。2年に一度大きな怪我をする嫌なジンクス。
(足のじん帯断裂→手術)(椎間板ヘルニア→手術)

またか?と嫌な予感。。。
だって、歩くと筋が動いて激痛。

意を決して本日(昨日?)病院へ。

医者「どしたの?」

クリ「また・・・やっちゃったみたいで・・・(汗)」

医者「見せて。これ痛い?」

クリ「痛くない・・・。」

医者「これは?」

クリ「痛くない」

医者「じゃあ、どーしたら痛いの?(怒)」

クリ「歩くと・・・・」

医者「・・・・・・・・・・・。」



医者「なるほど・・・・」


クリ「え?なんですか??(滝汗)」


医者「気のせいじゃろ〜!」


診断結果・・・・・・気のせい・・・・・



って、おいっ!


そして、なぜか風邪薬をもらって帰りました。。。。。


ほんと、痛いんだけどなぁ。。。。。ブツブツ。。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。