千葉のチームはピンクがお好き?

先週の日曜日、大会の試合の為はじめて千葉まで遠征しました。 グランドにつくと、前のチームが試合をやっていた。 黒いベースにピンクのラインのユニフォーム。 そして、うちの今回の対戦相手がきた。 名前がPINK BOM というチームなので、予想はしていたがやはり 黒のベースにピンクのちょっと太めのライン。 試合が終って次のチームが待機していた。 そのチームも黒にピンクが少々。 やはり、千葉ロッテマリーンズの影響なのか。 それにしても多い。東京近郊じゃほとんど見ないピンク系。 あっ、一度河川敷でおかまのチームをみたことがあった。←以前の日記より 千葉は地元意識が強いですね〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。