流行の改名、画像編集の結果


ある、一部のメンバー達でなぜか流行った改名、画像の編集。。。。

 

その結果(まだ一日しか経ってませんが)。。。。


1. なんか、変に盛り上がって面白かった

 

2. 仕事が忙しいのに、サイト見ない訳にいかなく眠い

 

3. 一体誰が誰だかわけわからなくなった

 

4. 誰だコイツと思ったら、、、、

 

5. kougaだった。

 

6. 結局、女性からのコメント未だなし

 

7. 女性どころか、たぶん「コイツら何勝手に盛上がってんだ?」的な感覚なのだろう。。。前より評価が減った

 

8. マイヤキュウーの人たちの日記やコメントの内容がほぼ同じになって、しかも誰に対してコメントしたか未だ定かではない。

 


っとまあ、特にいいことがあったわけではなく、台風一過みたいなもんですかねえ?

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。