皆さ〜んっ!さんきゅっ!

先日はいろんな人達にコメントをいただいておりながら、仕事がバカのよーに忙しく、返事も書けず申し訳ありませんでした。 深くm(。。)mお詫び申し上げます。
※なお、現在も大バカのよーに仕事が忙しいため、あまりサイトにログインできませんが、お許しください。

まず、先日コメントいただいた方々にこの場をお借りしてお返事をさせていただきたいと思います。

まずは、ぶらっくがんさん。&miさん。
なんとゆー事でしょう。。。。まるで私とkougaさんを彷彿させるような見事な夫婦?漫才。
特にmiさん、初めてコメントいただいたのにろくに返事もかけなくてごめんなさい。
二人のナイスで意気ぴったりの野球に対する想いは、感動を超えて笑えます。←ジョーク
※まあ、がんさんは本音を公の場では言わないみたいですが。。。あっ!っしぃ〜!

僕はあまりプロ野球に関することは書きませんが、まあ、今回阪神はもうないですな。ほほほほ。。
m(_ _)m 言い過ぎました。。。。
今後ともお二方よろしくお願いします。


そして、kfpapaさん。
僕の中では人当たりの良い素敵なおとうさん。(ymcさんとはちがって。。)
だから、奥さんもわかってくれるんだろうなあと思います。
かなり、野球バカとは言ってますが、アンケートの答えからしても、いざとなると奥さんや家庭を
とるんでしょうね。(がんさんとはちがって。。。。)
でも、出産前日はどうかと。。。。

んでもって、今や師匠といわざる得ないyamacさん。
なんか、気づいたらまた名前もとに戻ってました。。。
やましーさんの場合は、きっと、一度は野球のために家族や奥さんを捨てるかも?笑
やっぱり、ちょい悪オヤジですね〜。(人見知りはするらしいけど)
でもいつも気の利くアドバイスや突っ込みあっざーす!
特に、女性のコメントにはかなり気を使っていただいて。感謝感謝。
未だにコード2桁っつーのがよく解りませんが、僕すごいでしょ?
初期メンバーです。とはいってもこのサイトが始まったの去年の秋ぐらいですから、
たいして古くはないですよー。

で、kougaさん。
。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。うざい。
まあ、それでもきちんとコメントや、訳のわからない所に「ポチッ」としてくれるからいいや。
ただ、下ネタ(特に昭和のエーブイ)に食いつきすぎ!

ひさしぶりのきんにくんさん。
くん、のあとに、さんはどーかと思うが、まあそれはそれとしてやはり真面目な青年の印象が濃い。
でもまさか、おにゃんこの「新田 恵利」に食いついてくるとは、なかなか侮れない。。。

で、またまたぶらっくがんさん。
あなたもkougaさんと同じにおいが。。。。。
きっと、がんさんとはメッセージの投げ合いになるんでしょうね。。

で、最後にsenshuさん。
アンチkougaの第一人者。
いつも突っ込みがするどく、また、この人もどこまでがほんとで、どこからが嘘(妄想)かが分からない。
なんかいつも「疾風のように現れて、疾風のようにさっていく〜♪」のミュージックとともに現れる月光仮面のおじさんのようだ。

とにかく、前回の「女性の皆さん〜っ!」と「男性のみなさ〜んっ!」にコメントや、関係をもっていただいた方々、本当にありがとうございました。
ほんとはもっといろんな方のコメントを書きたかったんですが、夜も遅く、めんどくさいので。。。。

長くなってしまいましたが、これをお詫びとお礼とさせていただきたいと思います。
また、少し落ち着いたら、「合宿の現実!」を出版したいと思います。

あれ?ライぱちさん最近見ないな?



sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。