チームマスコット


最近、試合途中にボールを運ぶ犬や、サルが話題となってるようで。。。。

うちの犬共にも何かやらせたいのですが。。。

ただその前に犬を飼っている者としては、

草野球=公園=犬の散歩 というイメージもありできれば毎回連れていきたいのですが、

ペット入場禁止の公園やグランドがあるんですよね。っていうかグランドはほとんどですけど。

それじゃあ、何もできませんよ。別にベンチにはいっても何もしないんですけどねぇ。

犬ぐらい入れてもいいじゃないですかねぇ。ブツブツ。。。。

まあ、特に書くこともなかったんで、こんな感じになってしまいました。

愛犬家の方いらっしゃいましたら、どーぞよろしくです。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。