チーム存続の危機!

まずは、前回の続き…。

背中の違和感…。 その日の夜、お家に飾ってあるスーパーマッサージチェア(定価198000円)(リボ払いで購入)を久々にスイッチおん!
 
「あっ!そこっ!いい〜!」

かみさん「うるさい!バシッ!」 …と、ゆーことで何事もなく完治。

お騒がせしました。m(_ _)m
 
そして、話は変わりますが、昨日、僕がただの選手で参加している足立区のチームの監督から、メンバーにいっせいメールが。

「今週もメンバーがまだ5人しかいません。このままでは不戦敗となります。そして、最近は集まりも悪く、毎回助っ人を確保していますが、もうつかれました。今回を機にチームを解散しようと思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。」 という内容…。
 
お、重い…。

こんな時は、とりあえず黙ってスルー。
 
元々のメンバーじゃないし、俺ちゃんと参加してるし。ってゆーより、その助っ人手配してるの俺だし…。

さあ、どーなっちゃうの?
 
部費ちゃんと返ってくるかなぁ?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。