
サッカーと桜とビールと私
-
-
おとっちょ☆SaBOLA会員
2009年03月30日 12:00 visibility30
日曜日に息子の所属するサッカーチームに急遽練習試合が入り多摩川河川敷のグラウンドへ行って来ました。
急な話だったのでお休みの子も多くベストメンバーは組めませんでしたが、2勝2分無失点という結果を出せました。
すばらしい〜(^O^)
…で、頑張った子供達にご褒美(口実ですね(^^;)という事で、これまた急遽河原でプチお花見となりました。
お弁当はみんな持って来ていたので、大人用と子供用のジュースをコンビニから買って来て乾杯(*^o^)=[]☆[]=(^-^*)
風もなくポカポカ陽気でお花見には最高でした。
少し大人用のジュース飲み過ぎて、帰りの駅までの道のりが辛かったぁ(@_@)
あ!肝心の桜は…
ちゃんと桜も鑑賞しましたよぉ
ちょっと離れた場所ですが綺麗に咲いてました。
日焼けして今朝はひげ剃りが大変でした…(>_<)
- favorite14 chat4 visibility30
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る