伊良湖岬!


しゅうさんのテニスサークルが終わって、家に自転車で辿り着いたのは夜中の24時!


お風呂に入って、1時過ぎに就寝。朝の5時に起きて、サーフィン友達と一緒に


伊良湖岬までサーフィンに行ってきました。東岡崎の駅から電車で2時間で東海のサーフィンのメッカである伊良湖岬まで日帰りで行けるので、最高ですね!!


朝の9時前に伊良湖岬のロングビーチというサーフポイントに着くと、もうすでにたくさんの地元サーファーの方々がサーフィンをしていました。


 


朝の9時から2時間サーフィンをして、サーフショップ(MIC)の前のレストランで食事!


写真の豚の生姜焼きがとてもおいしかったです!


昼飯を食べてから、第2ラウンド開始!日曜日は天気も良く、波もそこそこ来ていたので、


時間を忘れるぐらい、とてもサーフィンを楽しめました。


 


今日、朝起きると、身体中が筋肉痛!!いい筋トレになりました!!p(^^)q















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。