最近のお気に入り

みなさーん
草野球楽しんでますかー[d1]

えー今日は最近のお気に入りを紹介してみます。

なんだと思いますか?

ヒント1





わかりますかー?

え?

難しい?

では、ヒント2





あ、判っちゃいましたか?

正解はこれ





そーなんです

SKINSのピチアン。[d228]

これが、すんごく良いです。

自分は身長168センチ、体重68キロ位でサイズはMで

すんごいピチピチですが、自分的にはジャストだと思ってます。

上半身をサポートしてくれて、疲労度合いも全然ちがいます。(主観です)

これで週末の主役は私のものだー(希望的観測を含む)[d6]

まだまだ紹介したい物が有るのでお楽しみにー

















































sell道具

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。