酒井宏&細貝は出場なし、ハノーファーが10人で勝利

  • 2012年10月05日 04:33 visibility44
ヨーロッパリーグ・グループステージ第2節が行われた。中央ヨーロッパ時間19時キックオフに10試合がキックオフとなり、ハノーファーDF酒井宏樹とレヴァークーゼンMF細貝萌は、ともに出場しなかった。

酒井をベンチに置いたハノーファーは、ホームにレバンテを迎えて2ー1で勝利した。ハノーファーは立ち上がりにトラブルが発生。開始9分、自陣ペナルティーエリア内でハグイがゲカスに対するファウルを取られて退場となると、このPKを決められて、いきなり窮地に立たされる。しかし、21分に同点とすると、後半開始直後の49分には、ヤ・コナンが押し込んで逆転した。10人のハノーファーはそのまま逃げ切り、貴重な勝ち点3を手にしている。

レヴァークーゼンはアウェーでローゼンボリと対戦し、1ー0で勝利した。細貝がベンチ入りしたレヴァークーゼンは76分、途中出場のキースリンクが均衡を破り、敵地で白星をつかんだ。

パナシナイコス対トッテナムの一戦は、1ー1の引き分けに終わった。トッテナムはセットプレーからドーソンのゴールで先制して前半を終えたものの、後半に追いつかれて勝ち点1の獲得にとどまっている。

ホームにマリボルを迎えたラツィオは、1ー0で勝利。アウェーでハポエル・キリアト・シェモナと対戦したリヨンは、前半を3ー1で終えた後、後半に一時同点とされてしまったが、アディショナルタイムに勝ち越し、4ー3で苦しみながらも勝利している。

アスレチック・ビルバオは、敵地でスパルタ・プラハに1ー3で敗戦。スポルティング・リスボンは、アウェーでのビデオトン戦に0ー3と敗れた。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。