湘南vs鹿島@BMWスタジアム・フォトレポ3・想い出のチャントを歌う

  • sweet
    2013年11月13日 18:53 visibility281

こんばんは。


今日は1日オフの予定でしたが・・・
閉店時間の0時までこれから出勤!!


今夜会社で部長の昇格祝いがあるのですが

部長の担当エリアで有資格者の人事が足りなくなり
主役のその部長がその店舗に入らなければいけないという

有り得ないビックリな事態になってしまったため
(^^;

それはあまりにも可哀想なので私がピンチヒッターで仕事に出ることに。



1か月前に希望を出せば
サッカーの試合があるときは
いついかなる日でも休暇を取らせてくれる会社なのでm(__)m

感謝をこめて
こんなときにでも恩返しをしないといけませんね☆


今日はあまりにお天気が良かったので
江の島辺りにお散歩に出掛けたかったのですが
(σ≧▽≦)σ

帰り時間が気になってしまうお出掛けは苦手なので
またの機会を楽しみにすることに
(^.^)

☆☆☆
エンドを替えて



前半キックオフ




先に攻勢に出たのは風上に立った湘南でした。

犬のように一生懸命にボールを追う大槻選手・積極的に前に仕掛ける梶川選手・驚くほどのボールキープ力を見せた中川選手ら前線の選手が中心となり
何度も鹿島ゴールを脅かして湘南サポーターを沸かせまくりました。



ところが前半34分

15分に遅延という判定で警告をもらっていた岩尾選手が2枚目の警告を受けてしまい退場に



一人少なくなってしまった湘南は

37分に相手にFKのチャンスを与え
このFKを小笠原満男選手に直接決められてしまい0-1で後半に


☆☆☆


後半キックオフ


応援に気持ちをこめる湘南サポーター


後半キックオフしてからずっと歌っていたチャントは

忘れもしない
2年前のクリスマスイブにはじめて湘南の応援に触れたとき
涙がこみあげてきた

私にとって想い出のチャントでした。

思い出してみれば
あぁあの頃からすでに湘南のサポーターの応援の姿勢が大好きだったんだなぁと思わされます。
(*^^*)
http://labola.jp/diary/14011131

今年たぶん湘南の試合に10試合くらい言っているけど今回初めて歌いました。

ときどきしか歌わないチャントなのかな?

大好きなチャントです。


☆☆☆
後半14分
鹿島は伊東幸敏選手に代えて西大伍選手を投入




湘南も後半19分に梶川選手を下げて島村選手を投入



島村選手をFWに入れるのかな?といっしゅん思いましたが(笑)

島村選手を遠藤選手のポジション・最終ラインに入れて

遠藤選手は永木キャプテンとのダブルボランチに


キジェ監督のこの采配が意外にピタリとはまりました☆

後半21分
鹿島は土居聖真くんを下げてダヴィ選手を投入



昨年栃木の試合でたくさんダヴィ(昨年は甲府所属)にゴールを奪われたので
ダヴィの投入は恐怖でした(笑)

つづく

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。