広島遠征~☆

  • sweet
    2013年11月30日 00:47 visibility329

こんばんは☆
もう日付が変わっちゃったので「今日」になりますが

これから一晩寝たあと
広島で行われる湘南ベルマーレの応援で広島に来ています♪



お仕事を早めに終えて静岡駅を出発し



京都・大阪・神戸と今年1年栃木の試合で訪れた街を過ぎ


岡山駅からの車窓には
みんなで祝勝会をしたあの居酒屋さんが入ったビルも見えて



今年1年を振り返ってしみじみ☆としておりました。

遠い…移動めんどいー!!
と思っていた広島も

岡山駅を過ぎたらあっという間


20時35分広島駅到着ー!!

九州遠征のときにいつも新幹線で通過はしていたけど降り立ったのは何年ぶりだろう。
少なくとも5年ぶり以上なはず。


不馴れな街に夜降り立つというのは


どんなに「おひとりさま」サッカー遠征に慣れた身であっても不安なものがありますね。



とにもかくにも
まずは夕ごはん♪



牡蠣ー!!

貝類が苦手な私でもこの牡蠣のクリーミーさ&あまりの美味しさにはニヤニヤ(笑)


しあわせ[d136]


不馴れな街に降り立って淋しかったはずだったのに
広島焼きを食べ終えた頃には


広島最高♪
ちょっと出歩いてみよっかなぁ♪と
市電に乗って夜散歩に


150円。後払いっと。
φ(..)


ICOCAは使えるみたいだったけどSuicaも使えるのかな?




ライトアップされていた原爆ドーム


視線を感じて振り返るとこのコたちが☆


そろそろ帰んなきゃ。
とバイバイヾ(^_^) byebye!!したときでした。

目がベルマーレ色にキラッと光って。



もしかして
ネ・・・ネコバス!?


乗ってく?
と言われたよーな気がしました←


明日(もう今日か…)も試合前にちょっと用事があるので
今夜はこの辺りで寝る準備に入りたいと思います。

おやすみなさい♪


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。