栃木SCvs愛媛FC@ニンスタ

  • sweet
    2012年03月28日 12:13 visibility365

一平くんとバイバイして


いよいよ選手入場!!



ラースケさんがコメントに書いてくださった言葉で気づいたのですが

昨年約1年
他のチームのサッカーを追いかけていた私には

今回のこの愛媛戦が
久し振りに栃木SCゴール裏に参戦した日でした!!


偶然か
栃木SCのサポーターになって

意を決して初めて栃木SCのゴール裏に一人で参加してみたのが
2009年4月11日
このスタジアムのこの場所だったんです☆




「はじまりはいつもニンスタ」ってことなんでしょうか(笑)!!
縁があります☆


その初めて参戦したときにスタジアムにかかっていた曲を
いまでも忘れません。

それはこの愛媛出身のsuperflyの『愛をこめて花束を』でした!!



栃木SCと私との原点を思い出す曲だし


あれから3年
いろいろあってまた栃木SCに戻ってきた
そしてこの試合のあとに聴いてみたら
(本当は恋愛の歌なんだろうけど)栃木SCへの想いと歌詞が重なってしまい(笑)

帰りの新幹線のなかで
ちょっと涙が出てきました
(*^_^*)






廣瀬の点が決まってひとしきり喜んだあと!!


↑同じく選手たちもひとしきり喜んだあと!!


試合中の写真は今回これしかとってませんでした(笑)



↑これは試合前
屋台巡りをして帰ってきたとき撮った写真

応援中心エリア以外にも家族連れや選手のお友達や親類の方たちがいらして

栃木SCの応援をしてくれていました☆


↑風強くて寒かった!



段幕を貼るのも一苦労
(*^_^*)
選手バスのお出迎え間に合わなくてすいませんでした!


この段幕も常に
栃木SCと行動を共にしてきました。

破れた箇所にもある種の愛しさを感じます。



みんなで
またここに来たい!!



今から日曜日の宇都宮行き新幹線の切符を買ってきます♪

希望休を出す日も近づいてきたので

夜は
そろそろ
4月の参戦予定を練りはじめます。

きまったら書いておくので参戦するみなさん
また現地でよろしくです
(’-^*)






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。