愛媛vs栃木SC@ニンスタ

  • sweet
    2012年03月25日 17:02 visibility257

松山では勝てないねぇ
(>_<)

↑試合後栃木SCサポーターのみんなの口々からしみじみ出た言葉


前半優位に試合を支配し
廣瀬のGOALで嬉しいリード

しかし
後半愛媛ペースになると愛媛さんもそこで得点


刻々と時間は過ぎ
引き分けのまま試合終了のホイッスル


一瞬シーンとなったスタジアムに


愛媛サポーターからは
愛媛FCコールが


一点ビハインドから追い付いたからなのか

同じ痛み分けの引き分けでも
ホームで引き分けだから
愛媛さんのほうが悔しいはずなのに。


この勝ち点1の重みを知っているかのようで
なんだか先輩に見えたりも(笑)


栃木SCは
愛媛さんからみたらまだまだヒヨっこのクラブだろうし


きっと
肩を落としている私たち栃木SCサポーターをみたら

まぁまぁ


となだめてくれそうな雰囲気さえ。


それでも
今日スタジアムにきた栃木SCサポーターのみんなが

試合後
率直に悔しいと感じたその想い
すぐには栃木SCコールができなかったその素直な想い
それもまたすごく大事に思います。


それだけ勝ち負け・勝負にこだわるメンバーがいるというのも
大事なこと。

選手たちのプレーに関しては

あとわずか
あと数センチの正確さがあれば
という場面もいくつかあったし


試合終盤には引き分けのまま乗り切るために冒険はしないでおこうというメンバーと


いやリスクを背負ってもこの試合を取りにいこうというメンバーが
栃木SCにいた気がしました!!


そういう部分を含めて
もっともっとトレーニングするなかで

個人としても
チームとしても
もっともっと成長して
ひとつになっていってほしいなと感じた試合でもありました。


スタジアムDJが言った

『あと一点欲しかった試合だけど勝ち点1を得られた試合』

愛媛FCに向けられた言葉でしたが
その言葉が栃木SCサポーターの私にも転換されて胸に響きました!!



今日得られた勝ち点1を
愛媛さんも栃木SCも


後で
あのとき取っておいてよかったね!!と笑えるように

ここからまた頑張りましょう!!


去年はいろんな思いがあって
あまり栃木SCに向きあえなかったけど


今年は
栃木SCが
選手もサポーターも
いっしょにここから成長していく過程を見ていけることを嬉しく感じています。

今日はすごく冷えたなかでの試合になりました。

参戦された皆さん体調を崩さないように
気をつけて帰ってくださいね♪


その他のレポートはまた後日!

おつかれさまでした☆

またスタジアムで!!
























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。