愛媛遠征1日目

  • sweet
    2012年03月25日 08:56 visibility220

昨日の晩御飯は


愛媛名物『鯛めし(釜めし)』をいただきました♪


思い出しただけでヨダレが(笑)!!



今日はオレンジジュースのヨダレを垂らしたあのマスコットのチーム


愛媛FCさんとの対戦です☆


ちなみにマスコットのなかでいちばん私の好きなタイプが愛媛FCのオーレくん?です←

伊予柑太じゃないほうだよっ(笑)


昨日松山駅に着くと

駅前にこんなパンフレットが♪



愛媛の選手の紹介はもちろん

レディースの紹介もあり


今年のプレーオフ制度の説明や


各対戦相手の見所など!!


愛媛FCさんなかなかやりますね!!


詳しくは写真を載せておきましたので拡大して見てみてください!!


いまは電車に揺られて梅津寺に向かっています。


愛媛FCの練習環境を見学に行ってきます♪

ではまた☆














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。