栃木SC・愛媛遠征☆一平くんとのふれあい♪その1

  • sweet
    2012年03月27日 07:19 visibility1296

一平、近いっ!!!





このとき一平くんは一体何をしてたのか!?というと




キグルミちゃんが持ってきた栃木のおみやげ

トッキークッキーに
飛びついていました(笑)



しかもそれを太鼓のバチ(←ごめん、専門用語分かんない^_^;)
にワザワザ通して持つという
(* ̄∇ ̄*)

その太鼓のバチも一平くんの持ち物


一平くんは
最近、太鼓も始めたらしいですね。


本来
愛媛FCのマスコットではなくて
ゆうゆう亭という地元のお料理屋さんのマスコットだった一平くん


熱烈な愛媛FCサポーターゆえにサポーター業を優先し過ぎて


「ゆうゆう亭」の仕事を無断欠勤することが多く


ついに先日「ゆうゆう亭」を解雇されてしまった一平くん


太鼓を持ち始めたのは
サポーター業1本で生きていくぞ!という一平くんなりの覚悟なのか



近くにいた小学生に
「太鼓を持ち上げて」とジェスチャーでお願いした一平くん



一平くんがタンタンタタン♪と太鼓を叩くと
この男のコたちが


「えひ~めエフシー!!」
と一平くんの代わりにコールをしてくれていました☆



↑声出せないので
「えひ~めエフシー!」のコールに合わせてポーズだけ取ってる一平くん(爆)


その後は
エミさんが
愛媛出身の菅くんに聞いてくれた
愛媛のオススメの食べ物という
ジャコ天を売店でいただいたりしているうちに
試合前アップ開始の時間!



栃木SCサポーターも臨戦態勢に入り

先発メンバーひとりひとりのコールをやっていたときでした!!




なんかいる!!



少し離れた場所に

首を少し傾け
ピタっと
止まったままの一平くん

かわいすぎる☆

一平くんが首を傾けてフリーズしているのに気がついた栃木SCサポーターは

選手チャントを一旦休止して


一平くんをウェルカムして近くに呼んでみました☆


つづく☆



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。