1年間ありがとうございました/高校サッカー選手権開会式☆入場行進vol.4四国・九州・沖縄編

  • sweet
    2013年12月31日 19:20 visibility767

こんばんは♪
大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか?

なんて(笑)!


私は今日が仕事納めで
(明後日にはもう出勤なので仕事納めと言うのも変な気分だけど・笑!)


明後日にすぐ会う仲間とも
「良いお年を♪」と挨拶しあいながら帰ってきました。


「良いお年を♪」
これ職場のみんなの笑顔も合間って
すっごくいい言葉だなぁって思いました。


一年間区切りなく
慌ただしく過ごしているなかで、その生活に一区切りをつけることなんてなかなか出来なくて

大晦日や元旦は
その生活に一区切りの節目を作ってくれるものなのかと。



今年も新年からたくさんの方たちにお世話になりました。


新年明けたらあらためてご挨拶したいと思いますが

今年1年お世話になりましたみなさん
本当にありがとうございました!!



どんなときも変わらずに接してくれたみんなに

1年間のありがとうを
今夜この節目の日
いちばんに伝えたいと思います。

それでは

お待たせしてしまいました。
入場行進・四国・九州・沖縄編です☆


☆☆☆
四国代表・香川西







愛媛代表・松山商業








徳島代表・徳島市立







高知代表・高知商業








福岡代表・東福岡








佐賀代表・佐賀東







大分代表・中津東








宮崎代表・日章学園







熊本代表・熊本国府





長崎代表・長崎総科大附








鹿児島代表・神村学園








沖縄代表・那覇西









以上で終了です!!


明日は初日の出・・・・の時間は起きられなそうだから

家族でお詣り&おせちを朝ごはんにいただいてから聖地に向かいます♪


りこさん&現地組のみんなよろしくぅ


では
今夜はみんなも
いい夢見ましょー♪
(^o^)/~~

よいお年を!!!



























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。