練習試合☆横浜FCvs栃木SC@日南・レポ3本目

  • sweet
    2013年02月12日 22:17 visibility498

こんばんは☆


キャンプから2日間のオフを終えて
明日から栃木SC練習再開!!

今週土曜には川崎さんとのPSM♪


宮崎キャンプレポ
足早にまとめて行きたいと思います。


まずは
レポが途中になっていた横浜FCさんとの練習試合3本目から。



☆☆☆
3本目メンバー


GKプジョルさん


DF右から
バリィさん・ラジオさん・當間くんの高校同期さん・好きな食べ物がチョコさん


MF右から
※※大学さん・ちびまる子ちゃんの後輩さん・練習生くん・練習生くん(栃木出身の☆)


2トップは
新加入日本人FW長袖Kさん・新加入日本人FW半袖Kさん

途中交代は
16分に半袖さん→ガルボさん


でした☆



横浜FCさんはこの3本目にカズを投入


☆☆☆


キックオフ!


開始4分
まずは横浜FCのチャンス

右CKを蹴りに行ったのはカズ

このCKからDFがヘディングシュート
これはプジョルさんがキャッチ


5分
横浜さんの中盤の選手がドリブルで駆け上がりシュート。これは枠の上


6分
栃木SCは半袖さんが迫力たっぷりなシュートを放ち右CKを獲得

3本目のCKは、ちびまるこちゃんの後輩が全て?担当していました☆

このCKの流れだったか
誰かがポストで落とし→
バリィさんがシュート!!


1~2本目の立ち上がりに比べて目立つ栃木の攻撃☆


☆☆☆
19分には栃木出身の練習生K.Nくんがドリブルで前に運び

練習生K.Nくんの同郷の選手(※※大学さん)がシュート!!


22分
※※大学くんがサイドから仕掛けてCKを獲得


ちびまるこちゃん後輩のCK→ラジオさんがシュート!!

これは横浜さんの右SB15番さんにクリアされるも今度は逆サイドからのCKを得るなど


栃木が高い位置でプレー出来ていました。


☆☆☆


↑試合途中はじまったブラジル交流会(笑)

横浜さんのカイオ選手と
栃木のパウちゃん・サビア・クリスチアーノそしてポルトガル語が堪能な(笑)アレックスも合流(アレックスはこの日出場を回避。見たかったなぁ!!)



ブラジルラインの横には
横浜FCラインまで増幅(笑)
↑中野洋司選手の右隣は寺田紳一選手

あ・・あの・・選手の皆さん
座ってくれないと試合がよく見えないんですけどぉ(笑)状態でしたが


こういう光景大好きなのでむしろ逆に嬉しかったり[d136](笑)



↑横浜FC在籍のあるクッキーも合流♪(笑)


☆☆☆
25分
栃木は背番号が25番のほうの練習生くんがシュート!!

横浜さんも
31分
ちょんまげ頭が違和感ありまくりな(笑)イケメン選手(Y.N)に代わって入ったばかりだった50番さんが左クロス→これをワイルド系なFW34番さんがシュートで狙いましたが枠の左へ



33分には
横浜さんが51番さんのシュートで狙いましたが追加点には至らず


残り少なくなる時間
スコアは1本目の0-1のまま

1点のビハインドに追いつきたい一心で戦う栃木のメンバー


あと1歩のところで
相手に球が渡っていく悔しさ・それにバリィさんの悔しそうな叫び声(雄叫び)が重なっていったあの景色



タイムアップ


1本目44分ジャンボの得点による横浜さんの勝利



☆☆☆
開幕前の練習試合だから
結果より内容

私もそう思っていた一人だけど
こうして現場にきて気づかされたのは


選手やチームが
公式戦と何ら変わらない厳しさと懸ける想いを持って結果にこだわりプレーしているということ・勝ちにいっているということでした。


☆☆☆
練習試合と公式戦のあいだに線引きをするサポーターはたくさんいるし

私もそうでした!!


でも
今回宮崎キャンプにきて


公式戦と練習試合との間にいったい何の差があるのか?


そう感じさせられたくらい

チーム・選手たちが
本当に必死になってがんばっていました。


公式戦で喜怒哀楽を共にするように

来年はキャンプの試合もよりたくさんのみんなと観に行けたらいいなと
今回思いました。


試合レポは以上で終わりになりますが


PSMや開幕を迎える前に
チーム・選手が
そうして必死で足掻きながら頑張っていたことを伝えられたらいいなと思います。


毎日ちょっと?ふざけた日記を書いてしまっていたので(^^;

その部分が伝えられていなかったんじゃないかなと思い、いま急いで書いておきました!!



m(__)m









































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。