天皇杯予選・準決勝「藤枝MYFC vs浜松大学@草薙球技場」

  • sweet
    2010年08月23日 08:05 visibility212

おはようございます。


昨日の試合のレポをアップしておきます。



準決勝は浜松大学が勝利したので、天皇杯の静岡県代表の出場枠は、

今週土曜日Honda FCと浜松大学の間で争われることになります。

そのどちらかが天皇杯に出場。

一回戦の9月3日に岐阜県代表と戦い

その勝者が9月5日にエスパルスと対戦することに。


昨日の浜松大学メンバー




長澤監督率いる浜松大学サッカー部はいつも自由な雰囲気。

試合前の握手




左が拓殖大学出身のル−キ−CB内田選手。
右がガイナ−レ鳥取からレンタル移籍中の左SB柴村選手。




会場は草薙球技場で、キックオフは炎天下な13時


真夏の昼間のサッカー、

高いパフォーマンスを見せるのは難しくなります。

膠着した内容が続き、前半は大きな動きがないまま終了。


勝負は後半へ。


こういうとき、エネルギー溢れる学生パワーは最大の武器になるのかもしれません☆


後半15分、柴村選手が空中戦で額を負傷


止血、治療のために約3分藤枝MYFCは10人で戦っていました。

CB斎藤俊秀選手の指示でサイドハ−フを一列下げて
急造4−3−2の布陣で戦っていた後半18分、浜松大学が先制。

これが決勝点となり決勝には浜松大学が出場することになりました。


MYFCが天皇杯でエスパルスと戦う夢は叶いませんでしたが

MYFCのいちばんの目標はJFL昇格なはず☆

この敗戦を糧にして、さらにパワーをあげて突き進んでほしいと思います。

がんばれMYFC!

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。