
練習試合フォトレポート☆磐田v sFC東京@鴨池陸上競技場
-
-
sweet
2011年02月16日 19:10 visibility315
遅くなりました。
45分×4本も行われるとはっf^_^;
半日だけ鹿児島に滞在するつもりが
なんやかんやで鹿児島駅に帰ってきたのが16時!!
今まだやっと宮崎に向かってるところです。
試合内容レポートは、『ひとこと欄』にアップしたので
出場メンバーの背番号や得点経過はそちらでチェックしてみてくださいね!
では今日の練習試合会場の様子を写真中心にアップしていきます。
−−−
10時15分スタジアム到着
バスから一緒だった『ole ole ジュビロ』DJの真奈美さんと話しながら歩いていると
サンロイヤルホテルのマイクロバスに乗ったジュビロ御一行様が前から到着☆
今回の合宿、怪我で不参加の西君の代わりか
車のナンバーが『24(ニシ)』だったよ。
と、同時にFC東京もマイクロバスにて到着。
練習試合だけど、鉢合わせをするのは良くないのか
ジュビロが全員降りて居なくなってからFC東京の選手たちも降りてきたみたい。
階段を上がったら、秋田さんが居たよ♪

このあいだの富山の練習試合、京都のスタッフで見に来てませんでした?
って言ったら
俺もう京都じゃないもん(笑)って笑われました。
素で、森岡さんと間違えてた私f^_^;
↑秋田さんで思い出したけど須藤さんと吉田さんの引退試合レポートもまだ途中でしたね(-.-;)
2本目終わった頃に青赤ユニ着た外国人にインタビューされてたよ☆

いま秋田さんはFC東京関係でしたっけ?
10時半頃選手入場

バックに見える大きな山が桜島だよ〜☆

次につづきます。


- favorite19 chat7 visibility315
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る