桃井、現場入り、そして謝罪とな…?

  • ジョン
    2011年11月15日 19:04 visibility89

何をするにも、社長を全て通さないといけないのか。


桃井が取った姿勢は、ナベツネへの反抗によって首を切られると考えた事が見え見え。


結局は、自分まで巻き添えを食らいたくなかったのでしょうね。「無死満塁で、逆転のチャンスを、1人で全て潰してしまった。」というシチュエーションと、この騒動の状況が重なって見えて仕方ありません。こいつ次第では、ナベツネの力は今後、どんどん衰退させるという可能性も少なからずあったのに…。


 


そんな、この騒動を長引かせた原因といえる桃井は、宮崎入りし、原監督に説明。


清武さんとナベツネ。2人が意見を曲げない中で、この騒動の決着を左右するキーといってもいい人物なんだし、本当に解決しようと思うのならば、巨人の球団社長である以上、早急に騒動を収めるべき。もっと英断できる人はおらんのか…。人の様子ばっか気にしてさ。女々しいんだよ!!


 


って、まだコミッショナーに謝罪してなかったの!?


はぁ、巨人のイメージダウン、急速に進んでますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。