★東北楽天2-3西武★ビー娘。東北3人組ユニット!?その2

  • 隊長53
    2010年11月01日 17:55 visibility83




A「昨日は大丈夫でした?かなり酔ってましたよ。」やぱり



E「岸きゅんのファンです。Kちゃんと西武行きます。」



「誰のファンか当てたろか、岸きゅんやろ。」
K「何で分かるんですか?!」



A「今年最後の一杯です」
「また来年」



E「今年最後の一杯です」
「また来年」



見渡すと今年で終わりの肝心なKさんがいない。



Kさん体調不良で早退したとの情報。ありゃぁ。


でも
帰り奇跡的にEさんに会うことができ、
Kさんに卒業記念写真は渡してもらいましたとさ。







以上




===試合memo===
9月25日(土)楽天 vs. 西武 23回戦




西武は1点を追う5回表、栗山の適時打で同点とすると、
続く6回に中村のソロで勝ち越しに成功。
8回にも中村の2打席連続となるソロで加点した。
先発・帆足の負傷降板の後を受けた2番手・長田が好救援で今季5勝目。
チームは連敗を5で止め、リーグ優勝に望みをつないだ。






スコアプレー
2回裏  ルイーズ レフトスタンドへの先制ホームラン! 楽 1 - 0 西
5回表  栗山 1アウト2塁の1-1からセンターへのタイムリーヒットで西武同点! 楽 1 - 1 西
6回表  中村 1-1から左中間へのホームランで西武勝ち越し! 楽 1 - 2 西
8回表  中村 1-1から右中間へのホームラン 楽 1 - 3 西
9回裏  牧田 ランナー1,2塁の2-2からレフトへタイムリーツーベース! 楽 2 - 3 西







この試合のエキサイティングプレイヤー
中村 剛也 60 埼玉西武ライオンズ
本日の成績 3打数 2安打 2打点
選考理由 6回に勝ち越しソロ、8回には貴重な追加点となるソロを放った。





試合詳細データ
観衆数 16861人 試合時間 3時間6分
===試合memo===


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。