★観戦後記★立ち見でいいじゃん!

  • 隊長53
    2010年08月23日 13:28 visibility101

観戦記執筆完了!
http://baseballsns.jp/member/544/match/8634/



んあ?
しかし、書いて気付いたんだが、(って書く前から気づけよ)
いつも以上に(←ここ重要)席にいないじゃん、俺(爆)



これだったら「立ち見」でいいじゃん!(爆)



苦労して席確保したのにぃ(笑)



あ、挨拶忘れました。
斜め前に四角い顔の男性です、こんにちは。
http://baseballsns.jp/member/6208/diary/190488/



昨日は同じような席を確保されていた方がここに居まして、



「隊長!」



いやぁもう
必殺フライデーハンディカムを持った男・ジョーさんがいないのに、
誰だ!俺の名を呼ぶヤツは!



おぉぉぉぉぉぉ虎男さま!!!
3塁Aとは聞いていたが、斜め後ろとは!



>ちょっと多くは会話できなかったが、元気そうな顔を拝見して嬉しかった。



「空調!空調回せ!」
「次回、甲子園で」ぐらいで、
そりぁあれだけ私が席にいなかったら、
お話も何もできませんでしたね、スミマセン。
では、また来月!



で、最後、ドームで記念撮影を終えると、電話が。
闘魂こめて〜♪という歌が声が電話の後ろから聞こえる。



2階席で合流したらしい
コーヤ@職務質問中(?)
ランディ@アスリート
のお二人。



3人で反省会・反省会・反省会。



反省会の内容は誰かがUPするだろう!
(と言っても半年に1回しか日記を書かないコーヤ@KEIHAKUは無理だろうけど)



いじょう、おわり。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。