★大垣日大10-1北照(センバツ)★もう今年のセンバツは外れって言われてます・・・(涙)

  • 隊長53
    2010年04月02日 14:41 visibility199


準々決勝第3試合
興南対帝京
を見たかったのに、甲子園駅で試合終了のサイレンが鳴った(苦笑)
間に合わなかった・・・(汗)
まぁいいや。





さて、準々決勝第4試合
大垣日大対北照。



注目は大垣日大の背番号10。。。あれ?何で10番?
エースナンバー1かっさい君は温存のようです。
まぁ当然と言えば当然。
下手すると4連投ってなことになりかねなかったので。





試合は、序盤で終了!!!
大垣日大。昨秋から未だ負けなし。




しかし、そうでなくても第3試合が終わった、
半分以上の人が帰ったと思われるのに、
さらにゾロゾロ帰る帰る帰る。





ガラーン!



中央特別席(グリーンシート)貸切?
まぁでも、バックネット裏最前列のブロックの人達は、
微動だにしかなかったけどね。





「もう今年のセンバツは外れって言われてますよ、もぅ。」
「人気校が最初から当たっちゃうし、そういう日に限って寒いし・・・」
「この前なんか1日居て20杯だけですよ。ありえなくないですか?」
という訳で、
確かにカード・日程的にも天候にも恵まれませんでしたね(涙)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。