★北照2-4長崎日大★又野!じゃぁ、またのぉ!

  • 隊長53
    2010年08月11日 11:16 visibility596


大会3日第3試合は19年ぶり2回目南北海道代表北照と2年連続9回目長崎代表長崎日大との対戦。



(1回、長日大は1番の島袋がライトスタンドへ大会第6号となる先頭打者本塁打を放ち1点を先制する。)
(対する北照は4回、4番又野がレフトスタンドへ大会7号同点本塁打。
 エースが自らのバットで試合を振り出しに戻した。)
(その裏長日大は二死二塁から7番高尾が大会第8号2点本塁打をレフトスタンドへ。
 3対1と再びリードを奪う。)






さぁ出発しようと思ったところ
急に雲行きが怪しくなり豪雨。



雨で中断。



ワンセグ、チラ見。



阪神園芸さんの手慣れたシート貼り作業。



レーダーではまだ豪雨が続きそう。



3本塁打が幻になるのか?



ワンセグ、チラ見。



「只今、雨のため試合を中断しています。」



豪雨の映像。



こりゃぁ無理だ。



ワンセグ、チラ見。



NHKもABCも過去の名場面が映し出される。
もう、大輔とか大輔とかええねん。何回も見た。
甲子園映せ。甲子園の雨の様子映せ!




ワンセグ、チラ見。
小降りになり、シートが剥がされる。



え〜〜やるのぉぉ〜!



ワンセグ、チラ見。
再びシートで覆う。



え〜、やるのやらないのどっち?



もしかして第3試合目だけ無理やりやるつもり?



1時間22分の中断。



試合再開。



第4試合順延を覚悟して。



駅へ猛ダッシュ。



電車でワンセグ観戦。



あ?



売り子おらん。



誰も映ってない。



やばい。撤収した?



甲子園到着前に一人だけ映ってるのを発見!
よっしゃ。



到着。
http://baseballsns.jp/member/544/diary/188417/



試合再開後は両校共にランナーを出すものの、好守もあり両投手が得点を許さない。



8回、北照は3番西田がレフト頭上を越えるタイムリー二塁打。主将の意地の一打で1点差と迫る。



そして注目の北照又野が登場。



投手としては期待してません。
野手の又野くんに注目です。



タイプ(体格)的には関本かなぁ?



第1打席のホームランを見逃しているので余計に注目です。



初球。簡単に打ってショートゴロ。
おいおい、もっとじっくりぃ。
分からんやんけぇ分からんやんけぇ何も分からんやんけぇ。




その裏長日大は6番山崎にセンター左を鋭く破るタイムリー三塁打が出て再び2点差。
9回は長日大の2年生エース中村が三者凡退に抑え試合終了。
長日大が3年ぶりに初戦を突破した。




北照又野くんの夏が終わりました。



又野!じゃぁ、またのぉ!








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。